ダメダメな大人の平日

日記の更新が滞っているのはノートパソコンでの作業が面倒くさいから、というのは
嘘偽りのない真実なのですが、メールチェックだけしてパソコンの電源を落としている
のは、ええ、あらかた予想はついていると思いますが、『FF3』をやっているからです。
初めてクリアしたFFシリーズで思い入れも一番あるし、リプレイも数度しているだけ
あって、展開を結構覚えてます。すげー楽しいっす♪ 今回も前歴同様主人公たちの
名前は転職雑誌です(笑)。だって他には考えられなかったんだもん。
もちろん『どうぶつの森』も健在ですよ〜。なので、朝から夜までは昆虫&魚捕獲の
ために『どうぶつの森』をやって、タヌキチデパート閉店時間の11時から『FF3』。
そして翌日が休みだから夜更かしして日付変更線越え…。