翼ソロコン

一人出勤の職場に、パートさんがお嬢さんを連れて遊びに来た。どうぶつの森
話をしたらナシだけないって言っていたので、それをもらいにきたのですな。
…あ!私ったら、一昨日もらったお土産のお礼を言い忘れた!!駄目じゃん…。
結局、1時間くらいずーっと遊んじゃってました。まぁ、土曜日だしね(苦笑)。

帰宅後、即ムサシを病院に連れて行く。手術中とかで待ち時間30分。その間
待合室でネコの飼い主さんたちと親睦を図ってました。高いところから落ちて
骨盤骨折とか脊髄損傷とかって話を聞くと、ムサシの尿結石(しかもほぼ完治)
なんてかわいいものだよなぁと思いました。数値的には回復したということで
投薬は終了。診察5分。便秘対策のエサを買って、帰宅。キャリーバッグから
出して慌しく出かける。うぉっと、チケット持つの忘れるところだったぜ。

ということで翼ソロコン。翼の影分身さえこなせそうなほどシンクロする辰巳を
中心に見るととっても楽しい。ズレる人は視界から強制削除(笑)。MADがね、
コンサートの終盤になると体力のエンプティ度が目に見えて分かるのが面白い。
足が踊れなくなってるからね。まだ踊れてる体力があるところが元ABCだよね
辰巳越岡って、とmちゃんと話してました。値段以上に楽しんできました☆
翼って、歌も踊りも安定してていいなー。しかも後ろに踊れる人もってくるし。
ちーちーぱっぱ組が加わると正直興醒めするので、ファンの方々には申し訳ない
けども私はソロコンがあればそれでいいかなー(笑)。