予定外

月曜日になると言われていたサーバーの修理に、今日の午前中に来てくれた。
電源部品を交換して、動くようになるまで30分。簡単に済んでよかったよー。
でも、「今日も使えないんだよな…」と思って出勤して来ているので今更使える
ようになってもそう簡単にやる気にはなれず、パートさんも早帰りしちゃったし、
ここは開き直ってだらだら過ごそうかなぁと思っていたら、大量の注文調査を
することになって、終業時間までタイムトライアルすることになってしまった。
5分強押しで施錠をして着替えるべく休憩室に行ったら、すっかり帰り支度の
済んだ同僚Mさんがいて、鍵を守衛さんに返してきましょうかと言ってくれた
ので、ありがたくお願いしちゃいました。花壇があって直進できないから近くて
遠いんだよね守衛室からバス停って…。ばたばたと慌しく着替えて、バス停に
着いたのが13分。鍵返しに行ってたらヤバかったかも。感謝感謝♪

夜は、風呂場の換気扇と風呂桶下の掃除を頼んだ業者さんが来てました。
作業2時間。薬品臭がなかなか抜けない…。

おしっこが出るようになったムサシは、今度は便秘に悩んでいる…。おっかしい
なぁ、このエサ、軟便になりやすいエサのはずなんだけど。薬を飲みきって検診
に行かなきゃだし、ついでに聞いてみよう。