動かなくなりました

助っ人Kさんに様子を見てもらった我が家のパソコンですが、とうとう動くことを
完全拒否してしまいました。パパのノートパソコンがあるから多少の支障で済んで
ます。Vistaが出る予定のこの時期に買い換えたくはないから修理…かな。ここの
ところ調子悪いからバックアップだけは取ってあるのが救いだなー。あとはこの、
レシートで膨らんだサイフをどうしてくれようってところか。こればっかりはどう
しようもないんだよなぁ。むむぅ。

昨日の『ウルトラマンメビウス』。<font size=+3 color=red><b>
サコミズ隊長カッコイイー!!</b></font>
正体不明のGUYS・JAPANの総監って絶対この人だよ!!総監だけど隊長職も
やってるんだよ某ゲームの年齢不詳の理事長みたいにさ!(笑) 戦闘機を乗り回す
姿のあまりの格好良さにくらくらしちゃいました。ステキ…(はぁと)