お前もか

出勤したら、職場のサーバーが動かなくなってました。てっきり先週末の雷の影響
かと思ってたんだけど、どうやら長時間電源を切っていたことによる体内電池切れ
らしい。……雷が落ちてショートしたりしないようにってコンセント抜いて帰ったん
だけどねー…(苦笑)。
そんな訳で、メーカーの修理待ちと相成りました。お盆で人手が少なくて、最短でも
来週月曜と言われてしまったので、休みにしていた私はまたしても休暇変更届を出す
羽目に。さすがにね、お盆連休明けで月曜から出勤してくる部下Yに押しつけて休む
わけにはいかないからね。予定があって休む訳じゃないし、出てきますよ。フッ。
休み明けの割にそれなりにやる気で出勤したけど、ぷしゅ〜と抜けました。明日から
仕事どうしよう…端末動かないとできることって限られるんだよなー…。