今日は動きません。

夜、ため込んだ日記を書こうと思ってパソコンの電源を入れたら、今日は動きません
でした。動くの一日おきかよ…。ま、明日は出勤だから職場でメールチェックできる
けどさ。ということで早々に対策を練ることを放棄しました。

今日も7時過ぎにムサシに起こされ、餌をやって『純情きらり』を見て、寝直して
11時過ぎに起きました。昼ドラを見て、読めなかった本を買って(文庫で出てる
のよ…。省スペースって言葉に騙されて最近無節操に買ってるなー…)、銀行に
行くつもりだったけど面倒になったので家に帰っちゃいました(苦笑)。
あとはひたすら『どうぶつの森』です。博物館のコレクションがね…(笑)。