物々交換

ムサシに餌の催促をされて7時頃に起き、起きたついでに『純情きらり』を見て、
眠気に負けて二度寝をし、目が覚めたら11時だった。寝過ぎだろ…。
朝昼ごはんを食べながら昼ドラを見て、マンガ喫茶に行く。読もうとしていた
(続き物の)本が置いてなくてがっくりしながら別の続き物(完結済み)を読む。
読み終わったところでKちゃんから連絡が来たので出る。ポケモン台帳を返す
のに待ち合わせていたのだ。実に居心地のいい居酒屋(だよね?)だった…。
個室で放置されてて、でも呼べばすぐ来るってのがイイ。居心地がいいので調子に
乗ってどうぶつの森通信やってたからね(笑)。お互いに相手が持ってる自分が
欲しい家具を触って、自分の村でも注文できるようにしてました。

今日は、パソコンは動きました。
いやね、先日グラフィックボードを付けてから調子が良くないんですわ。12日の
夜は起動しなかったからねー。それでKさんに泣きついたら今日は動きやがった。
機械って、機械って、………。