THE ALFEE夏イベント “Next One Night”

午前中はポケモンスタンプラリー。これで終了っす。開始時間を外したのに戸塚の
ルカリオスタンプに列ができていたのに驚く。さすがルカリオ人気キャラ。しかも
押し尽くされたのかインク薄いし。大船行きの京浜東北線が来なくてつい東海道線
に乗り換えてしまったので予定より1時間以上早く終わってしまった。さてこの空き
時間をどうしたものかと思いつつ、桜木町で始発の京浜東北線に乗って、横浜駅
降りるはずが気がつきゃ品川ってどうよ自分(苦笑)。寝転けるのを見越して八王子
行き快速電車に乗らなかった自分を褒めるべきか。しかし気持ちよく寝た…(笑)。
ライブまでの時間をMちゃん宅で過ごし、TさまAさんと軽食の後会場へ。今回の
会場は駅から近くていいなぁ。去年はすっごく遠かったよね…。
日が傾き始めた頃に開演。今日もタカミーはドレッシーでした(まずそれかよ!・笑)。
野外会場にしては前の席だったので一応肉眼でも見えるのが嬉しい。モニタも近いし
文句ナシです。知ってる曲ばかりで体が勝手に反応するのが我ながら可笑しい。
好きな曲が多くて嬉しかった☆ Wアンコールは生声による♪星ディス 1コーラスで
始まり(反響物のない屋外でもちゃんと聴こえるところがすごいよなー)、これだから
コノヒトたちのファンは辞めらんないんだよなーと再確認して帰ってきました。
次は冬の武道館です。