仕事の山…。

日曜日に途中にして帰った山を完成させ、切り崩すことで一日が終わりました。
明日は営業さんが来るんだけど、先月の伝票は絶対まとめ終わらない…。仕方
ないから今月分とまとめて来月に作成だ。はぁ。←自業自得
時差出勤がない弊害は、みんながみんな同じ時間に出勤するから時間の経過が
感じられないってことなんだよね。一日が長いったらありゃしない。しかも休み明け
だから集中力ってそれナニ?みたいな感じでしたよ。疲れた〜。

ポケモンレンジャーに詰まっているのでどうぶつの森ばかりやっている…(苦笑)。
本日新装開店のタヌキチデパートには美容院が入っていたので、さっそく髪型を
変えてみた。日焼けした肌に前髪立てた白い髪がみょ〜にツボってしまった。
しかしこれが3000ベルかと思うと結構高い。高額昆虫を捕まえて元取らなきゃ(笑)。