V6コン

2年ぶり、かな? V6は曲は好きなんだけどステージングにサービス精神が
足りないのが不満でここのところご無沙汰してるんだよね。代々木体育館を
縦に使われてろくに徘徊してくれないんじゃハズレ席が多くてイヤなんだもん。
そんな訳で今年も行く予定ではなかったのですが、平日振り替えに泣くTさんの
代理で参戦。振り替えのせいでダブル取れになってしまった同僚Mさんの友人と
代理同士で鑑賞することに(笑)。スタンド北Dブロックなんていうボックス席を
大変見やすい席でオペラグラスを忘れたのが不覚。ヒガシさんが来てました。
久しぶりのVコンは、スタンド通路を設置し、移動台を駆使して、これでもかと
ばかりに徘徊しまくりまして(笑)、これならメインステージが遠くても文句はない
だろうってくらいうろついてた。スタンド北2階の通路は坂本と三宅は1回、森田・
長野が2回、井ノ原・岡田は3回来たもんなー。多すぎだろ!(笑)
そんな次第で、思っていた以上に楽しんでしまった。だから、ステージングさえ
不満がなければV6コンは決して嫌いじゃないんですってば。

コンサートの前はもちろんポケモンスタンプラリー。今日は西荻窪から東上して
大崎まで。これで残すは横浜界隈だけです。そして予想通り午前中で必要分を
押してしまったので、都区内パスがあることだしと王子のチケットぴあで瑞樹
舞台のチケットを回収してから帰宅。それでもお昼に帰宅だ(笑)。昼ドラも
自宅でオンタイム鑑賞してしまいましたよ。

どうぶつの森。スーパーたぬきちが改装閉店中なので捕まえた虫や魚が部屋に
所狭しと置かれている…。でも家を改築して部屋が広くなっても室内に置ける
道具の数が限られているので、足の踏み場があっても「床が抜ける」と拒否
されるのが悲しい。分身の術を使っても足りない…。3人目を作るか?(苦笑)