休養中。

時刻表を眺めたら、八王子ルートと京葉線駅を一緒に攻略できることが判明した
ので、今日はスタンプラリーはお休み。一昨日駆け込み診察してもらったムサシ
を病院に連れて行く。一昨日はタクシーだったけど、乗り換えなしで行けるから
今日はバスを利用。家から20分くらいか…。バスが1時間に3本だってことを
考えると、今度は自転車で来た方が楽かもしれないなー(ムサシにはいい迷惑
かもしれないけど・笑)。とりあえず、オシッコはちゃんと出るようになったから
投薬治療でということになり一週間分の薬を処方された。会計をしている間に
目の前で乗るバスが行った…。やっぱり次回は自転車で来よう。

一日お休みにしたので布団をめいっぱい干した。すっきりした。
一日中どうぶつの森をしていた。明日はコンビニたぬきちが改築閉店してしまう
ので、夜ぎりぎりまで売りさばいて手荷物を軽くしておかなくちゃ(笑)。

昨日、『恋する天使アンジェリーク』を見たところで満足してビデオの再生を
止めてしまったが、よーく考えたらアンジェリークは火曜深夜の放送なんだから
水曜昼の連ドラがその後に入っているのだということをすっかり失念していた。
そのまま上書きしちゃったよ…。今日の放送では敬吾@樹生さんは勘当されて
いてしかも銃の暴発で死んでしまった。水曜日に一体何があったんだーー!