ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ

今日も休養日。何故なら、ムサシを病院に連れていったから。朝からトイレを
繰り返すこと数度、一度も出ないんですもの。さすがの私も「こりゃヤバイ」と
思いますわよ。というわけで今日は自転車で病院まで。結局最後までバスと
並走してしまった(笑)。最初は1時間遅れだけどスタンプラリーに出かけよう
かなーと思ってたんだけど、何も慌てなくても月曜のVコン前に行けば事足りる
じゃんと思い至って今日も休養日。室内温度32度の中、だらだらと過ごしました。

日も落ちて涼しくなったところでポケモン映画を見に出かける。自転車で15分
の某映画館は、100余人収容館なんだけど客は私と親子連れの3人だった。
誰もいなかったら上映しないんだろーか?と疑問に思いつつ鑑賞。最初から展開
は見えていたのだが、それはそれ、これはこれ。それなりに楽しんでしまった。
ポケモンレンジャー・ジャッキーはタマンタの背に伏せ乗りましたよ。>Kちゃん