熊谷ルート攻略の旅

本日のスタンプラリーは熊谷ルート攻略でゴザイマス。9時半のスタンプ設置に
備えてちょっと早く熊谷駅に着くように家を出るわけですが、9時17分に駅に
着いた時点で既に15人くらいの列ができているあたりが侮れないぜ熊谷(笑)。
てゆーか。市販のポケモン時刻表に「遠くから都心に戻る方がいい」って書いて
あったらみんなそうするよね(苦笑)。なので熊谷スタンプ開始メンバーは大宮
まで一緒になるのですよ。大宮から先はいろんなルートがあるから別れるけど。
で、私は大宮から京浜東北線上中里まで押して赤羽にUターン。今度は埼京線
の十条・板橋を押してまた赤羽方面にUターンして、そのまま埼京線北赤羽
浮間舟渡。ここが各停しか止まらないから待ち時間が長くて、ホームのベンチで
ランチタイム。武蔵浦和から羽田空港を目指す予定…だったんだけど、時刻表を
確認したら間に合いそうだから予定を変更して武蔵野線の離れスタンプ設置駅・
南流山へ。新松戸での乗り換え時間にスタンプを押して常磐線で山手線まで戻り
東京モノレールへ。羽田空港第2と天王洲アイルをゲットして、本日は終了。
ホリデーパスを無駄なく使いました。都区内フリーきっぷ外の区間を埋めたから
結構ラクになった感じかなー。

秋葉原でグラフィックボードを買って帰る。売場のおにーさんがしてくれた設置
の説明を忘れないうちに組み込まなきゃね。

明日のために泊まりに来るKちゃんと晩ごはんを食べている間にムサシに異常が。
隣のペットショップで夜間もやってる動物病院を教えてもらい、タクシーで駆け込み。
尿結石は治らないのか…。買ったばかりのキャットフード返品しなくちゃ。