どうぶつの森

Kちゃんに誘われてつい買ってしまった『おいでよどうぶつの森』。これって
一体何をするゲームなんだろう…。ゲームの世界でまで住宅ローンと闘うのか…。
完済したら強制的に改築だなんてあんまりだ…。

一人出勤でした。今週は今日しか出勤しないので何としても仕事を片付けて
おかないとだったんですが、片付けるそばから仕事が発生して、結局先月分
の伝票をまとめるには至らず…。スタンプラリーはこの調子なら今週で何とか
なりそうだから、来週水曜の有休は取り下げようかなぁ…。

明日の予定。
熊谷ルート攻略。せっかくホリデーパスを持っていることだし、都心に戻って
きたら、割に合わない乗車賃を払わされる羽田空港にでも行ってこようか。