そうですね、早くて1時間、1時間で終わりますよ。

終演は1時間30分後でした(笑)。宇宙レコード結成10周年記念公演です。
先行予約時に劇団員受付が当たりしかも開始から10分でチケット予約が終了した
時点で何となくいや〜な予感はしていたのですが、……最前列ど真ん中でした。
しかも座布団席(苦笑)。足を伸ばすとステージに届いてしまいそうです(苦笑)。
そんな至近距離の席で、らりったような芝居を見ていると、ちょっと気まずいです。
いえ、シュールで楽しいんですけどもね。

ポケモンセンタージラーチの配信を受け取って、観劇まで時間にちょっと余裕が
あったのでJR構内の本屋に行ったら、ポケモンスタンプラリー用の時刻表を発見
してしまった。発売されることは知っていたけどわざわざ探す気はなかったのよね。
でも通りすがりのレジ前に燦然と輝いていたので、これも出会いだと買ってしまい
ました(笑)。久しぶりに読むと時刻表って楽しい…。