スタンプラリー

ポケモンスタンプラリーの台紙配布が始まりました。今年はちょっと真剣に参戦を
予定してますよー!(笑) 7つのスタンプを集めてゴールすると全スタンプ収集用
の台紙がもらえるのね。そっちをやりたいのですよ。所詮コレクターですから(笑)。
で。駅とスタンプを見ながらあれこれ計画を練っているわけですが。
所謂“レアポケモン”は軒並み郊外にいるんですよ(一部山手線内にいますが)。
上手いこと仕掛けてますよ〜。熊谷とか大船ってどこだよ!みたいな。何はさておき
ルカリオスタンプだけは欲しいので、戸塚へは行かなきゃいけないみたいです。
さっさと7つ埋めて全スタンプ収集用台紙と交換しなくちゃ。スタンプ自体は8月
20日まで設置してあっても、13日の週は部下Yを連休にしてあるから休めないし。
ここはやはり有休を8月前半にまとめて平日に動けるように調整するかな…(笑)。
(まずはプレゾン観劇日の朝(ラリー開始日・笑)の渋谷を狙う!)
(そして定期と自転車(改札の外だからこれもアリでしょう!)で6個ゲット予定)
充実した夏休みの予感…(笑)。