嵐コン横アリ1部

家を出る時間、出勤するのと変わらないんですけど…(苦笑)。朝10時開演って
どーよ。ペペの専門店営業してないよ!(苦笑)。
その割に朝からテンションは無駄に高く。Tさんと嵐モノ鑑賞時にもれなく生田斗真
が付いてくるジンクスは、今回は働きませんでした(笑)。でも追加公演だからなー。
これで当初申し込んだ昼回にいたりしたらホントに笑えない…。

朝から一仕事済んでもまだお昼。MちゃんTちゃんとランチをして午後をだらだらと
過ごす。同僚Mさんに借りたDSLiteでポケモンレンジャー初プレイ。タッチペンで
ぐるぐるって結構難しいな…。物々交換をして、退散。

ポケモンセンターが空く夕方を狙ってKちゃんと待ち合わせて秋発売のポケモン新作
ダイヤ&パールのお試しプレイ。子どもに混ざって10分間。なかなか楽しいが所詮
ポケモン、戦闘のお試しは「こんなもんかー」な感じ。夏のポケモンイベントの一つ・
東京国際フォーラムはこれでいいってことにする。夕食がてらスタンプラリーの打ち
合わせをして(笑)、解散。イケナイ大人は平日に休んで遠出をするのだよ(苦笑)。

夜はずっとポケモンレンジャーをやってました。ちょっと慣れてきた。ランク6まで
成長した。10までランクがあるってことは半分くらい進んだのかな?続きは自前の
ハードを手に入れるまで休止ってことで。