そんな次第で

自業自得の睡眠不足が続いております(苦笑)。
目覚まし時計は7時40分にセットしてあるんだけど、ムサシが起こしにくる
のは7時20分頃なんだよね…。だから7時半からのBSきらりを見る羽目に
なるんだよね。で、10時番なら家を8時5分過ぎに出るのに、その計算で
いけば11時番は9時5分過ぎに出ればいいはずなのに、9時10分に職場
最寄駅に着いて15分発バスは座れるけど、10時8分に駅に着くと10時
15分発バスは座れないのですよ。揺れるバス(やや混み)に15分立ち乗り。
仕事前から疲れてたまるか!ってことで次発の25分までバス停で待つわけ
ですよ。で。やかましいぎゅうぎゅうのバスは、座れても落ち着かず。結局
電車をずらして家を8時45分に出て10時発のバスに乗りしてるわけですな。
(特急に乗るなら35分すぎに出る。でも乗れるバスは10時発。特急…??)
職場に着くのが10時15分。始業11時で30分以上の暇な時間を、毎日
三度寝に使ってる、と(笑)。この三度寝の時に結構夢を見てます(夢を見る
ほどしっかり寝てるのかっていうツッコミはなしでオネガイシマス)。
今日も例によってヘンな夢だったんだけど、もう忘れちゃったや(笑)。
今夜はちょっと早く寝よう…(条件付きってところが何とも)。