周回遅れ

職場更新日記なので(……)、週末を挟んでしかも遅番勤務になるとてきめんに
周回遅れになります。今日は何日の日記を書けばいいのかな?昨日の日記??
火曜日。何してたかな…。
遅番なのに相変わらずムサシに起こされて朝のきらりはBSで見て。
雨の降りが強いからちょっと早めに出て特急電車を利用。そういやバスのダイヤ
を確認しなかったがちょうどいいのはあるのか?と思ったら案の定、出たばかり
に着いてしまって次のバスまで10分強待つことに。途中乗り換えの快速電車で
来た時と乗るバスは一緒か…(苦笑)。
職場の休憩室(別名・女子更衣室)で30分間の三度寝。
土曜日に片付かなかった仕事を片付けて、月締めの支払い伺いをまとめて。
気味悪い低姿勢継続中の部下Yの仕事の出来を確認して、さて中途半端に時間
が余っちゃったな〜、やり忘れた仕事はなかったかなーと机の中を確認している
うちに終業時間になった。帰宅。
ああそうだ今日ってアンジェの放送日じゃなかったか?!と慌てて番組表を確認。
ビデオはセットしたものの、ぐだぐだしてるうちに放送時間になってしまって結局
オンタイム鑑賞。就寝。