トレジャー・ボックス / 新居昭乃トークショー

ナルト千秋楽の日に大阪で予約した(笑)*pnish*の公演。アクションものはやはり
センターブロックで見たいなぁと思いつつの端近席。死角はなかったからまぁヨシと
しよう。きださん脚本なので内容は案の定な感じがするのだが(笑・慣れすぎです)、
色恋の全くない青春モノっぽい話自体はきっと珍しいはずだ。出るキャラ出るキャラ
男ばっかりでむさ苦しい舞台だった…(笑・その分客席は女性ばっかりだから帳尻は
合ってるけどね。もうちょっと“きださんファン”“アクションズキー”がいるかと思ったん
だけどそれらしい人は全然いなかった。世界の広がらないユニットだなー…。

きっちり2時間で終わってしまったので新居昭乃まで時間が余りすぎてしまい、長い
傘が邪魔だったこともあり一旦帰宅して出直し。
渋谷duoで新居昭乃トークショー(…だよ、な、多分)。列表記なしの85番と書かれた
チケットだったから整理番号入場かと思ってIちゃんとの待ち合わせを開場30分前に
設定したのに、指定席だった。曇り空とはいえ開場まで暑かったぜ。
ユーロ公演の体験談を中心にしたまったりとした喋りとビデオ映像。最後に生歌2曲。
こーいうのもたまには悪くないかも。パリのホールが素敵だった。