PLAYZONE2006“Change”

<font size=+5 color=#ff3366><b>晃がステキでした…。</b></font>
ソロで2曲も!歌っちゃうんだよフルコーラスで。
晃が歌ってる間中「今年こそディナーショー…ディナーショーやろうよ…」と
呪いのように延々と思ってました(笑)。それくらい、格好良かった(はぁと)。
晃ってちゃんとミュージカルスターだったんだなぁって思いました。
だって、台詞歌を歌って、歌詞がしっかりと聞き取れるんですもの。
外部経験って伊達じゃないなぁというのが今年のプレゾンの感想ですね。
アッくんもさ、外の経験値を十二分に発揮してて。これを観て楽しいのは
少年隊ファンじゃなくて晃・アツヒロのファンだって思います。ハイ。
そして、痩せたかっちゃんにビックリし。10歳サバ読めるよかっちゃん…。
贅肉と一緒に「お父さんオーラ」も捨ててきたような感じですよ(笑)。
“女タラシ”な役柄に違和感がないんだもんなー(笑)。
そして。
ビックリさせられたもう一人は、ふみきゅん。ダンスがものすごく!上達してて
目を疑いました。こんなに綺麗に踊れる子じゃなかったよな?と。でもって
綺麗に踊れてるのを見たくて、目がついついふみきゅんを見ちゃってました。
内容もなかなか良かった。ちゃんと“物語”として成立してたからなぁ。
少年隊ファンが観て楽しいかは、別の問題だけど。私は楽しかったっす☆

書き忘れ。
客席に渡鬼メンバーがいました。宇津井健泉ピン子ともう一人。泉ピン子がテレビ
で見るよりもどことなくセレブっぽいふつーのおばさんでビックリした…。