きもちわるい…

部下Yが気味悪いくらい下手に出て自分の不出来を認めて反省している…。
槍でも降るのか?!天変地異の前触れか?!
これはこれで据わりが悪いんですけども。←ワガママ
落ち着かない…。昨日の夜6時から今日の朝11時までの間に何があったんだ?!
ラベルの貼り直しがそんなに面倒くさかったのだろうか…。
それとも面倒見のいいこびとさんがどこかからやってきて、18時15分から
19時の間に一絞りしてってくれたのか?!
そんな訳で、きもちわるいくらい和やかな一日でした。

昨日の夜中に放送が始まった『恋する天使・アンジェリーク』を見た。
エンジュったら瓶底メガネですか!(笑)
そしてキッカケはやはりサボり魔ゼフェルなのか!!(笑)
動いてる…しゃべってる…ステキ☆一人だけ背後に星が飛ばない…(はぁと)
……も、も一回、見ちゃおうかなー…。(^^)