バトンをもらいました。

実を言うと、バトンって、読むのも答えるのもあまり興味がありません。
そんなにつっこんで物事考えてないんで。
あと、考えていたとしても人に伝わるように表現できないんで。
脳内完結人間ですから☆
でも今回のは、ファンとして“やらない”っていう選択肢はありません。
ということで以下は『米花バトン』でゴザイマス。

<b>●最近思う「米花」</b>
………。(5分経過)
今のナイスビジュアルはいつまで続くだろうか…。
(ああでもこれって「最近」じゃなく「いつも」思ってることかも)

<b>●この「米花」には感動</b>
………。(3分経過)
マイミラ2のソロ曲に坂本の♪Without You を歌ったこと、かな。
回ごとの出来はともかく(……)、その心意気には感動した。

<b>●あなたにとって「米花」とは</b>
アイドル。(即答)
濃い顔は嫌いじゃないんだ!と認識した、人生最大のイレギュラー。
(そして後日判明する、イレギュラーだったのは原だという事実)
(“実は素直”な強面ワンコタイプ大好きなんだよ〜)

<b>●好きな「米花」</b>
ツッコミ型でワンコなところ。強面なのに乙女なところ。
身軽なアクロバット。歌声。
とんとん、の爪先。(at アンダルシア)
長めの前髪を掻き上げるときの仕草。(ビンゴサイコー!)

<b>●こんな「米花」はイヤだ!</b>
ヒゲとモミアゲ…(苦笑)。ぽてぽてボディも不可。

<b>●この世に「米花」が居なかったら</b>
原が事務所を辞めた時点でジャニーズから手を引いていたのではないかと。
良くも悪くも人生のターニングポイントで縋りついてしまった人、かもしれない。

ええと。米花のこと(に限らずだけど)ってあまりちゃんと考えてません(笑)
コメント全部カタコトですよ。熱く語ったりしないんですよ。
語れるほど考えてもいないしな…。(苦笑)
や、だから、バトンは苦手なんですってば(“苦手”で誤魔化す)。
………こんな回答です…。期待してたらスミマセン…。>Mさん