お星様への願い事。

6月30日から一週間、某サイトでは願い事を受け付けておりました。
なので私はこうお願いしてみました。<font color=gold>
「とおぼえのもりに住んでいるはずのタマタマに一度も会えません。
何度も足を運んで時間切れまで粘っても一度も現れません。
タマタマに会いたいです。会えたら、チーム・アカツキの仲間になって
くれませんか?ってお願いしたいんです」</font>
<font size=+4><b>本気です。</b></font>
だって神頼みしたいくらい出会えないんだもんっ!!
所在が分かってて仲間にならないのも切ないが(待ってろよカクレオン!)、
そもそも出現しなきゃ仲間にしようもないわけで。
そんな次第で先日、ねがいごとポケモンジラーチに願い事をしました。
今日、帰宅したらハガキが届いてました。
<font size=+2>アナタのソフトにジラーチをプレゼントします!</font>
あー…やっぱり当選したか。4万人にプレゼントだもんなぁ。
このジラーチプレゼントの対象が不思議のダンジョンだったらよかったのに。
まぁでもくれるというものはもらっておくさ。
駄菓子菓子。
受取期間は7月15日(土)〜22日(土)の一週間。営業時間は7時まで。
朝会のある週じゃないから平日は無理。土日…どっか時間作れるかなぁ…。
……頑張って、16日の午前中か、22日の夕方しか行けないんですけど!!
時間が読めないから混んでたらアウトだなー。いっそ出勤時間を変更して
平日にしようかなー(笑)