こういう休日もありだな…

ムサシには平日も休日もないので今朝も早い時間に「メシ〜」と起こされた。
それから午前中ずっと宅急便待ち。クロネコは11時過ぎにしか来ないのに
起床時間7時台って休日の朝じゃねぇよ…(苦笑)。
昨日予約録画を失敗していたせいで手を出したくなってしまった『ツバサ』を
読むべく、午後はマンガ喫茶へ。行ったついでに『王家の紋章』の未読部分を
読んで、目的の『ツバサ』を読んで(結構忠実に原作をアニメ化してるんだ)、
ああやっぱり終わってないものに手を付けちゃダメだわこれはいつ終わるか
分からないわ…と反省し、気になっていた篠原千絵の5巻モノを読んでこの
オチはひでぇな…と呆れながら棚に戻したところで時計を見、この読後感では
帰りたくないなーと目に付いた佐々木潤子のバレーマンガを読んでから帰宅。
DASH合わせで帰宅する予定だったんだけどなー(苦笑)。功名が辻を見て、
同僚Mさんに録画してもらっていたシャッフルボーリング大会と新・科捜研の
スペシャルを見る。ついでに芸能サプリを編集して一日は終わった。先週・
今週と続けてまったりとした休日だった。連続で何の予定もない休日は滅多に
ないので、「チケット取ってて忘れてたりしてない…よね?」と何度も確認して
しまったよ(笑)。怒涛の観劇ラッシュは今週末からだから!
あ。『森は生きている』のチケット未着だな…。来週明けても届かなかったら
連絡しなくちゃ。むむぅ。