いたたまれない…

Kさんに頼まれて某ゲームのアニメ放送を録画し始めた。今週は11時出勤
で夜は2時くらいに就寝なのでここぞとばかりにオンタイムで見てみた(笑)。
………い、いたたまれない…。
いや、本編はいーんです。本編は。女王様がめっさオトコマエだったとか飼い犬
は「目を開いているシーンを探せ」だったとか、○×ボタン付きクマちゃんが
ぷりちーだったとか、寮長の髪がびみょーにストレートじゃなくてがーんだった
とかデリバくんは本当は吸血鬼だったりしないか?な八重歯ちゃんになっていた
とか、モブショットに後ろ姿1シーンしか出番ないんだけどラブファイター殿とか
(柔道同好会の三馬鹿のが出番多いなんて…)、どいつもこいつも体のラインが
ヘンだよとか色々言いたいことはあるんですが、それよりも何よりも、CMが。
とにかく“いたたまれない”のねん。本と本の間に挟んでこそこそとエロ本を
買うあの恥じらいはどこに行ってしまったんだー!と、思うわけですよ。こーいう
世相は昨日今日始まったコトではないのですが、いくらテッペンを越えた夜中
とはいえ堂々とこの類のゲームソフトCMばかり流されてしまうと、本編なんか
目じゃないくらい恥ずかしいんですけど。これってどうしてなんだろうなー。