はっはっはっはー(乾笑)

SHOCKWAVEを入れたら立ち上がらなくなった…(苦笑)
こーんなメジャーな、重くないソフト入れてアウトですか!あり得ねぇ…。
Windowsが起動できないんじゃシステムの復元もできないんですけど。
昨日の動きは老体が最期の花を咲かせていたのか。くくぅ、泣かせるぜ。
帰宅間際に発覚したこの状況にゴネられるかなー?とドキドキものだったけど、
昨日のあのクラッシュ予告文がよかったらしく、アッサリ受け入れてくれた。
そして私とママをバス乗り場へ送ったその帰りに新しいパソコンを購入して
帰ったそうだ。超早!(笑) …買い換えるいい口実になったのかな(笑)。
人が買うと欲しくなるよねニューパソコン(笑)。んで、随分前から誘われてる
オンラインゲームをやるの。でも、こないだ水道管を詰まらせて予定外の支出
を作っちゃったからなぁ…。パソコン買ったら海外旅行はきついんだよなー。
どうしよう?(笑)>Kさん