どこから手を付けよう…(フフフ)

出勤したら机の上に所狭しと仕事が店開きされていたよ。書類ばっかりなので
見た目は「山積み」ではないのだが、ないのだがしかし「どこから手を付けよう…」
な状態であることに変わりはなく。休みを取ると仕事というものはどうして持ち
込まれるのであろうか。むむぅ。とりあえず、先にやっつけた方がいいよね、と
いうものから手を付けてみました。書類がなくなったところで品物を積んで今度は
物理的な山を作って、それを片付けて。一段落したところで続きは明日。明日に
回した仕事の方が面倒くさいんだよね…。都合3ヶ月丸々明細との照合をサボった
状態だもんなー。トータル件数見るの怖いよー。まとめなきゃいけない書類は既に
クリップでは綴じられない厚さになってるしな…。請求自体は月末払いで請求書は
未着とはいえ、多分明日には届くんだろうし。あああああ。頑張れ私。