親切…なのかもしれない。

使わないプログラムは削除して、画像はDドライブにお引越しさせてCドライブ
の空き容量を少しでも大きくして、デフラグとスキャンディスクをしたら多少は
まともになった。けど。Windowsが立ち上がる前に出る警告文がすごく!
気になるんですけど!!
だってアナタ、「WARNING!」ですよ。いくら英語に疎い私でもその先の
文章がとっても大切だってコトが分かりますよ。メモに転記してネットを繋いで
さぁ翻訳。どんな蛇が潜んでいるんだこの藪は?
「データのバックアップを取ってハードディスクを交換しなさいね。そのうち
壊れるからね〜」
壊れるからね〜、じゃねーだろ!!
ああでもいきなりクラッシュするより親切なのかもしれない。それじゃあ起動
にも時間がかかるってもんよね。老体に鞭打って働いてる状態なのか今は。
改善作業が効いたみたいで昨日よりマシな動きになったけど、いよいよご臨終
が近いみたいよ?とパパに進言。はてさていつまで動くのか? 次回に続く。