仲間になりました

あやうくまた救助依頼を要請するところでしたが、何とか階段まで逃げ切り、無事
99階に辿りついてセレビィを仲間にしました。…使わないけどね(苦笑)。
誰一人仲間にならないダンジョンに出かけるくらいならまだクリアしてないレベル1
開始ダンジョンにチャレンジするさ!ということでもう二度と足を踏み入れることは
ないでしょう。さ、あとは、願いの洞くつに行ってジラーチを仲間にして(倒してお願い
をすると願いを一つ叶えてくれるんだけど、レベル1スタートでやっとの思いで99階
まで行っておいて仲間にしないで他の願い事を叶えてもらうなんて二度手間な事を
する気はないっす)、しあわせの塔でポニータとエネコを各2匹とラッキーとハピナス
を仲間にして、カクレオン商店でどろぼうをして仲間にすれば、あとは育てるだけで
よくなる…はず。あ、タマタマを忘れてた…。これだって進化する子だから2匹必要
なのに、出現ダンジョンに何度も探しに行ってタイムアップまで粘ってるのに一度も
遭遇しない…。出現率低すぎだよー!(涙)