強くなってる?!

今日も不思議のダンジョン。90階で助けてもらって92階で眠らされて囲まれて
撲殺のうきめにあったのだが、……1回のダメージ減ってるんですけど。一度に
10程度しか削られないんですけど。どーして??ってどーしても何も、救助して
くれた人が強化してくれた以外にあり得ないんだけど、パワーアップしてもらった
のに2階しか進めなくて救助要請してるってところが何とも情けないよね…。で、
92階で助けてくれた人は89階で助けてくれた人と同じ人で(苦笑)、やっぱり
強くなってるよと実感しながら恐る恐る進むクロバットのレベルは20(しあわせの
種を食べて簡易レベルアップしました。本当はレベルが上がってから使った方が
お得なんだけど、5千強の経験値を稼ぐには20回は戦わなきゃなんでさっさと
食った)で、96階まで粘ったんだけど、階段へ逃げようと頑張ってるうちに部屋
の通路を塞がれて眠らされて撲殺。せっかくスピーディーに復活してくれたのに
今夜も救助待ちで夜は更けました。お助け隊の皆様、日に2・3回も「たすけて」
メールが掲示されていても呆れずにまた助けてやってください…。