笑ってる場合じゃないかも

90階でまたやられました…。>不思議のダンジョン
いやね、理由は分かるんだよだって90階にいるってのに自分のレベル20ないん
だもん。そりゃあ1攻撃で30以上HPを削られるってもんだよね。HPが120
あっても4ターンで死ぬからね。敵が2匹いたらもうアウトですよ。よれよれです。
1フロア1回救助どころじゃないかも。まぁ、救助された後はしばらく敵が出ない
から次のフロアに移動しちゃうってことができてるけど。いつかきっと誰も助けて
くれない事態になるかもって思うと怖いです。実はあなぬけのたま(=リレミト)を
持っているからいつだって諦めて脱出はできるんだけどさ、な〜んかこう、こんな
奥深くでも助けてもらえるのが分かってると救助待ちしちゃうよな、っていう、ね。
……頑張ります。(でも、仲間にしてもセレビィは多分使わない…・苦笑)