ラブ・レター / 30 JEANS MATES vol.4

再演。金子くんの五郎さんは、田舎出のとっぽい兄ちゃんって感じで、ヤクザっぽく
はないけど(チンピラにも至らない・笑)、これはこれで良かった。白蘭役が吉本
多香美じゃなかったら観に行ってなかったからなー。その件の彼女は、予想外に
硬質な色気で驚いた。というか、あまり色っぽくなかった。タンゴ(だよな?)を踊る
シーンでもちっとも匂わないんだもん。これが一番人気の娼婦かと思うと微妙…。
癒し、でもないもんなぁ。大塚寧々ちゃんは顔の造作が既に癒しだったから(笑)。
もうちょっと柔らかいと良かったな、と思いました。はい。瑞樹はチンピラっぷりが
板に付いていた。経験値?年の功??

開演後に駆けつけになるかと心配していたジョイントライブは、開場前に到着できた。
しかも整理番号10番で、最前列に座れてしまった。こんな間近で松BOWを見るのか…。
すげー緊張するー。一つ空いていた隣の席に座った人と仲良くなって、あれこれ話し
ながら開演待ち&鑑賞。トップバッター小野さん。衣装チェックから入る私ったら、
座って歌っているというのにジーパンのチャックが開いているのをめざとく見付けて
しまった。まずはチャックチェックの習慣って(苦笑)。話をしていたお隣さんは実は
安藤さんの関係者だということで、連絡してみましょうか?と言ってメールしてくれた。
そしたらラストのセッションMCのネタになってしまった。喜々としてそれをバラした
のは松BOWだったんだけどね。本人は舞台をはけてから気が付いたそうで。お客さん
の前で言うのが憚られたから黙ってたのになー(笑)。
二番目は松BOW。♪KISS KISS に始まり、♪以心伝心 ときて、何だよ〜前回と同じ
かよ〜と思っていたら新曲の♪ストロベリー色の夢 があって、♪Love+Harmony で、
そろそろ終わりかな?と思ってたところにどかん☆と私的爆弾曲♪Virgins。それだけ
でも嬉しいのにラストの曲が♪Visions of Boys で、感激のあまり涙出るかと思った。
ホントに。うるっときた。ものすっごく!至近距離で、一番聴きたかった曲を歌って
くれてるんですよ。もうねぇ言葉に表せないくらい興奮!ですよ。感動の嵐ですよ。
先日の埼玉公演で、時間的に厳しいかなーと思いつつもよくぞチケットを買った私!
と、自分をいっぱいいっぱい褒めました。幸せだったー!!!