ぐはぁっ!

こんないいトコで次回に続くなー!!>純情きらり
達彦さんに赤紙がきちゃったよ、だったら少しでも長く一緒にいたいから嫁にして
ほしいいやこの前のプロポーズはなかったことにしてくれとすったもんだしている
うちに交際を反対していた母親と和解が成立、嫁に行くのに何の問題もないぜー、
って状況なのに肝心の本人が頑として首を縦に振らず、業を煮やした桜ちゃんの
家族は口実を作って達彦さんを家に連行、行ってみたら家族一同正装してて「?」
と思っていたらその居並ぶ家族たちの背後に白いドレス姿の可愛い桜ちゃんがいて
ますますビックリ、次回に続く。そして冒頭の叫びに戻る、と。
明日朝までの我慢かーと思ったんだけど、よーく考えたら明日は通常出勤をしなく
ちゃだから朝の連ドラはビデオを回すしかないんだよー!うぉーん!!しかも明日
は仕事帰りにお芝居を観てこようと思ってるから夜中まで引っ張られるんだよ。
た、耐えられない…。お昼休みを2度に分けて取って、朝の連ドラ再放送と昼ドラ
を両方見ようかと真剣に検討中…。