過去への旅

突然思い立って積読雑誌の整理をしました。9月から12月まで4ヶ月分。それでも
山はまだ3/4残ってます(ここ3ヶ月分はばらし済みで厚さはないんだけどね…)。
いやー、過去の遺物が出てくること出てくること!オンタイム話がMAライブですよ。
FAME決まりました!ですよ。いつの雑誌だよって感じです。いやだからこそ積読
雑誌なんですがね(苦笑)。
とりあえず4ヶ月分終わってファイルの残りページを数えてみたら17ページ。本人が
やる気でも物理的に片付きません(笑)。保管ファイルは宮益坂にある文房具屋で
買う予定なので、プレゾン青山詣の7月まではやはり積読雑誌の山は消えないらしい。
はははは。