本日のアルバレア

前回の大どんでん返しデータの時に「こうすれば寒くないよね?って背後から抱き
しめられてポエム口ずさまれたことがあったな…」と思い出し、該当イベントを探す。
…あれお気に入りイベントだったのかよ!ということはやっぱり何かが足りないんだ
きっと。愛情なのか?でもさんざん粘ってダメで先に進んだんだし、9月のデータを
やり直すのは聖乙女になった後でいいや。今は12月の暗殺者イベントに精を出そう。
嗚呼それなのにそれなのに。いつの間にか勝手に愛情度MAXになっていたらしい
光のタラシ伯に出張られてしまった…。要因は訓練の同伴だってことが分かるだけに
修正するならやっぱり9月からじわじわやるしかなく。とはいえこのイベントはただの
静止セル画だったので(勇姿つーからてっきり剣を振るう動画が見れるもんだと思って
たのに、何のことはない、武器を構えて啖呵を切るだけだった…。つまらん)ここは
もうやり直そうとも思わず(そもそも事件発生自体がランダムで何度もやり直しさせ
られたし)、現在2月。3月の実戦訓練で残る一人に同行して、あとは恋愛度を維持
すれば今度こそ!聖乙女になれるはず。頑張れ私。(もはやただの意地)