とか言いつつ

まだやってたりするんですが(笑)。>『アルバレアの乙女』
クリアしたら“システムデータの作成”が可能になるのかどうかだけは確認して
おきたいよなぁと。恋愛EDはツボキャラがいないから最初からやるつもりがない
んだけど、満遍なく愛を注ぎ正規イベントをこなせばなれるはずの聖乙女にだけ
はなってやろうじゃないかと。つまり、大どんでん返しの悔しさが勝ちました(笑)。
今のところはいい感じで進んでます。前回は学習にかまけて見ようともしなかった
日常発展型スチルを意欲的に回収してまわり、同じ轍を踏まないように実戦訓練の
同行者だけはメモを取り(5人いる恋愛対象で5択なら順に選べばもし忘れても月を
数えれば分かるけど、3択だから常にメンツが一人はかぶってるので忘れちゃうと
予定外に選びそうで危ない。実際そうだったわけだし)して、現在10月。今月までの
緑の人フリースチルと、来月までの蒼の人フリースチルを何とか回収しておきたい。
そして12月の暗殺者イベントを見るのだ!(その前に収穫祭があるな…。蒼スチルを
見ようとしているということは彼が誘いに来るのかな…彼のイラスト好きじゃないから
そこまで緑の人で粘って盛り返しにしようかな。でもそうすると12月上旬の暗殺者
イベントを緑の人で見るのはキツイか…)<やる気満々じゃんねぇ(笑)
はてさてどうなりますことやら。続きは明日の日記で!