喋り倒す

って字で書くと何かの必殺技のようだよね(笑)。口から話した言葉が全部文字に
なって敵めがけて飛んで行って、その重みで倒れるんだよ敵が。すごくない?(笑)
とまぁ冗談はさておき。ペルー旅行で知り合ったMねーさんが写真コンテストに入賞
したというのでねーさんを案内人にKさんと作品を観に行く。この手のイベントには
普段縁がないのでかなり新鮮。コンテストだけあって作品に統一性がなくてなかなか
面白い。で、その後休憩がてら喋るかーと茶を飲みながら喋り倒し、気が付けば6時
ですよ。駅前に着いたのが2時過ぎだったことは覚えているので、少なくとも3時間は
話してたことになるかと。6時半くらいまでいたから都合4時間かしら。すげー(笑)。

遠い遠い昔にMから押しつけられた『アルバレアの乙女』なるPSソフトに手を付ける。
アンジェリーク』の二番煎じみたいな話なんだが、育成が『かえるの絵本』を彷彿と
させる1週間育成で、恋愛モノのくせに二股をかけての育成ができないという不便さ!
ツボな聖騎士もいないことだし、本来のEDであるところの聖乙女にして終わろう。