だらだら

午前中のガス栓点検を待つ他に今日は何も用がないので、一日中だらだらして
ました。これで天気がよかったら布団を干せたのに…。久しぶりの在宅日なのに
もったいないなぁ。しょぼん。

FF3がDSソフトで8月24日発売ですって!? それは是非買わなきゃ!!
FFシリーズで初めてクリアできたソフトなのですよFF3って。ストーリーが
好きなのはFF6なんですが、やはり“クリアできず放置してきたFFを初めて
クリアできたよ!”という達成感には敵いません。FFは3だけが別ハードへの
焼き直しをされていなかったので、待ってたぜ!って感じです。携帯ゲーム仕様
バンザイ。…あ、でも、買うのは値下がりしてからね(笑)