月末かぁ…

何だか5月はあっという間に過ぎたなぁ。ものすごく生き急いだ気がします(笑)。
テンションのバブルが弾けちゃったから下旬は基本的にローだったのよね。ピリピリ
したいわけじゃないんだけど、クソ生意気なことばっかぬかしやがる部下Yに殺意を
覚えたり(もともと技能がないのに手を抜くことばかり一人前で、しかもそれが確信犯
だってところがムカツク。アンタの仕事の出来の確認を毎回毎回している私の身にも
なれっての。独り立ちさせてもいいって思われたいならまずは手を抜かずきちんとやれ)。
はぁ。
疲れました。
おかしいな、昨日喋って鬱憤を晴らしたはずなのに。一日でまた溜まってるよ。
私はもうちょっと心穏やかに寛容に働きたいんだけどなー…。