週末への雄叫び

毎日毎日毎日連ドラを見ては「うきゅー」だの「うわはは」だの、きっとハタから
見てたらものすごく面白いんだろうな、という反応をしております。毎日の放送
だからいいけどさ、こんな盛り上がりと引きで次週まで我慢なんてできねーよ、と
思っているということはですね、当然の事ながら金曜とか土曜とかは「くそー!
こんなところで来週に続くなのかー!」と叫ぶことになるわけですよ。それがねぇ
最近は毎回が楽しい引きなので、とっても翌日が待ち遠しいです。24時間後に
見れるのに待ち遠しいっす。脚本家の思惑どーりに踊らされてるよね…(苦笑)。
『偽りの花園』は同僚Mさんとその場で熱く語り&叫んでいるからいいんだけど、
純情きらり』は私しか見てないからなー。熱く語り合いたいよー。