吹けよ大風轟け雷鳴

天気がどうも落ち着きませんねー。風が強いんじゃなきゃ持参の折りたたみ傘を使う
んだけど、風が強い時にはやはり一本ものじゃないと。ということで職場の置き傘を
使用して帰宅しているのですが、昨日も今日もだと明日の天気がどんなにピーカン
だったとしても傘を持っていかないと職場の置き傘がなくなる…(苦笑)。もっとも職場
の置き傘は忘れ物を使ってるんだから、どこかを漁ればもう一本どころか二本でも
三本でも出てくるんだけどね(笑)。
風が吹くのも雷が鳴るのも嫌いじゃないけど、外にいて遭遇するのはイヤだなー。
だからって天気が落ち着くまで待ってたりはしませんけど。帰りますよもちろん。

ぼや〜んとしてるとあっという間に週末だぜ。今週末も4本立てだからなー。睡眠不足
はきっちり解消しとかなきゃ。