その後の連ドラ2題

いや〜、いい感じに盛り上がってますよー!(笑)
純情きらり
桜子が(短期間とはいえ)婚約していたという事実を知って悶々とする達彦さんが
もう、可愛いこと可愛いこと! この気持ちを「萌え」と言わずして何と言おうか。
それくらい、可愛くて、うきゅー☆って感じです。(どんなだ)
『偽りの花園』
帰ってきた上原さくらasユリエが、パンに五寸釘を仕込んだり毒饅頭送りつけたり
逢い引きしてるホテルのドアをがんがん叩いたりと、いろいろやってくれます。
これを見てしまうと栄子さまなんて(姉妹だなぁとは思うが)たいしたことねーな
と思えるもんなー。
そして今日は火曜日だったのでここに『おじゃ魔女どれみナイショ』が加わって
(それも私の大・大・大好きなタイムトラベルネタ。小学生時代のおばあちゃんに
逢いに来た、未来の孫・ふぁみちゃん。すっごくどれみにそっくり・笑)、一日テレビ
にヒートアップさせられておりました。屍になってる暇ない…(笑)。