忍者イリュージョンNARUTO<千秋楽>その3

どれだけ書けば気が済むんだ!と我ながら思います…。

胸キュンビームの一連の動きってちょっと忙しいので、佳奈サクラは常にいっぱい
いっぱいで胸に手を当てるのが精一杯なんだよね(笑)。そんな佳奈サクラですが
囚われる時の悲鳴は絶品です(笑)。歌もね。千秋楽は茉奈サクラの音程がズレて
綺麗に重ならなかったけどさ。そうそう、あそこのシーン、サクラ本体がコワネたち
の足を踏むでしょ、あれ大好き(笑)。あとねぇ、「♪操り人形〜」でコトノハにくるり
体を回されるシーン、あそこの動きが好き。…サクラに関しては誰よりもマニアック
なところがツボってる自覚はあります…。

ところで、何か忘れてないか私?
もしかしてもしかしなくても我愛羅コメントをしてないんじゃないか??<font color=#ff3366 size=+5><b>
我愛羅は、出てるシーンの
全てが見どころなので、
コメントしたらキリがありません。</b></font>
その中でどれか一つを挙げろと言うならやはり「砂瀑大葬」の印かなー。じゃなきゃ
ナルトとの接近戦の時の腕組みから攻撃を躱す動きか。登場後の歌も捨て難いし…。
先回りって言って蔓に掴まって飛び去るナルトを追う目線もイイのよね…。
ダメだ、やっぱりキリがないや(笑)。
我愛羅コメントもだけど、あらすじ書いてないよね今まで。ここで書いておかないと
そのまま忘れそうな気が多々するんだけど。するけど、ま、いっか。言いたいこと
いっぱい書いたら満足しちゃった(笑)。

とにかく。堪能しまくった舞台でございました。10回観といてナンですが、正直言って<font size=+2><b>
全ステ</b></font>したかったです(もし全ステしてたとしてもきっと観足りないって言うと思うけど)。
それくらい楽しかった☆ は〜〜。