いません。

ママから電話がかかってきた。「アンタったらいつ電話しても留守なんだから」と
言われた。いつかけたの?と聞いたら「土曜日と日曜日」と言われた。スミマセン
弁解の余地がありません。両日とも『NARUTO』を観た後に飲んでおりました。
今月の食費を計上するのがちょっと怖いです。金曜日の時点では「日曜日は母の
日だから電話しないとなー」と思っていたのですが予定は未定。『功名が辻』はBS
放送時間に見れるからと予約録画しなかったのに、急遽飲みに行ってしまったので
これも見損ねました。土曜日の再放送を予約しなくちゃ(在宅してないから)。
土曜日は出勤して夜バスで出発、のはずが間に観劇予定を入れてしまったので夕方
の番組から予約をしなくてはならず。日曜日の朝と夜も、ああ月曜の『純情きらり
まで予約した方がいいよね。ってそんなたくさんの予約を全部見るのか?私(苦笑)。
そんなことをつらつらと考えた中日でした。宝くじの換金しなくちゃ。