インターバル

ですねぇ。週末に持っていく物を忘れないようにしなくちゃ。チケットとかチケットとか
チケットとか(そんなもの忘れていったら泣くに泣けません)。夜バス入り夜バス帰り
車内泊2日日帰りという強行軍で、来週の出勤は10時番だったりするのですが、
まぁ何とかなるでしょうどのみち楽明けで腑抜けてるんだろうし(苦笑)。

話は変わりますが。
ポケモン・ダイヤモンド&パールの今秋発売が発表になりました。DS対応ソフト
ですよ。ということはつまり、この半年のうちにDSライトをゲットせねばならなく
なったわけですよ(ライトじゃないDSを買うつもりは全くない)。仕方ないよね〜
新作買う気満々なんですもの(笑)。一頃は売り手市場だったDS本体もようやく
沈静しつつあり、オークション価格も2万円を切るようになってきたからね。この
調子なら電気屋で運良く販売に遭遇して購入なんてこともありそうだな。よしよし。
(…って、私の電化製品購入優先順位はDSライト>DVDレコーダーなのか?)