遅番です

いいんだよね今日の私は11時出勤だよね?と何度も確認しながら寝直しました。
目覚まし時計を止めて寝直したんじゃないから!大丈夫まだ鳴る時間になってない
だけだから! …先週はほら、平日観劇をするために凸凹出勤してたからね。でも
今週は今週で凸凹なんですよしかも先週よりも深く。GWのせいで事務連絡会開催週
がズレやがりまして。ローテーション的には今週は11時出勤なんだけど、事務連絡会
があるので火曜日だけ8時45分出勤なのですよ。さすがに2時間の凸凹はキツイ…。
先月末に、今月のローテーション表を作りながら「どうする?」と部下Yと話し合って
たんだけど、連絡会がNARUTO公演週とずれた時点でどっちの週もキツイから、
だったら5時上がりしたい日が多い週を楽にしておきたいとローテーションをいじらず
そのまま先週は10時出勤にしたんだよね。でも来月の予定表を見たらこのサイクル
だと連絡会の週に11時出勤だから、結局はどっかで11時出勤週を増やすかなくすか
して調整しないとなのよね。11時出勤ってバスは混むし帰りは遅くなるしで好きじゃ
ないから、ここは一つ上司権限で部下Yに押しつけちゃおうかなー(笑)。