はっと気づくと

NARUTOの曲を口ずさんでいる自分がいます。歌詞もメロディも中途半端に
しか覚えていないので、結構エンドレスです。この日記を書いている今現在は
我愛羅のテーマが流れております。中近東系の黒鍵主旋律で他の曲以上に
曖昧にしか覚えていないので、この曲が脳内再生されると長いこと終わりが
きません。そうこうしているうちに木の葉の里のテーマが流れてきました。
これは最後まで行けば脱出できます。
で。油断すると本当に口ずさんでいるので結構危険です。仕事中ですからね(笑)。
くっそー、これが春休みの時差出勤ナシ期間だったら毎日でも通えるのだがなぁ。
いやいや、私の財布のためにはむしろそれでよかったじゃないかと思わないと。
すっかりハマっちゃってますね、私。
11日の観劇が折り返し地点です。一回一回じっくり見なくちゃ!