忍者イリュージョンNARUTO(5回目)

昼夜回の時だと文字数制限でタイトルに回数が入れられないので(笑)。
今日は、特にミスもなく終わりました。…本編そのものは。
あ、不幸はあったな。大団円のシーンで、アッキーが、レギュラーの背の高い方
の人にあつ〜〜〜〜〜いくちづけをされてしまってました。固まってました(笑)。
すげーアドリブだなぁオイ。
この日は客席にマッスーと田口とハセ純と松崎くんとコッシーと辰巳がいまして、
私の席からは振り向くとマッスーと田口とハセ純がばっちり見えました。席に着く
時に松崎くんまでは分かったんだけど最初コッシーと辰巳が誰だか分からなくて。
でも身を乗り出しでもしないと見えない席位置のコッシーの顔が偶然見えた時に
「あ、コッシーだ」って思ったら辰巳も「辰巳じゃん!」って分かった(笑)。
客席の反応は「誰かが来てる」って意味でちょっとざわついたけど、微妙に反応が
鈍くて笑えた(隣の席の人もそうだったし。マッスーは知ってたみたいだけど、田口
は「かつんの誰か」だったし、ハセ純にいたっては「斗真?」って言ってたからなー)。
しかし。こんな大盤振る舞いなのにツボが全然ないところが所詮私の観劇運(苦笑)。
今日のサクラは茉奈ちゃん(確定)。佳奈ちゃんの腕にはホクロがあるのです。
パンフで確認できたので確定ってことで。前回までの(推定)もそのまま(確定)
です。はースッキリした〜。でも二人のサクラが単純に公演回でローテーションだと
したら11日も茉奈ちゃんサクラだよなぁ。…あ、13日夜回で佳奈ちゃんサクラに
当たるか。♪気まぐれ操り人形〜 のところをね、一応確認しときたいなと思って。

帰宅して、録画してったきらりとどれみを見ていたら、カラオケ屋にいるYちゃんから
「この曲ってなに〜?」って電話がかかってきた。自力回答ができなかったので、
Jちゃんに電話して回答を得て折り返し電話。田口ファンのNさんが一緒だという
ので、早速自慢しちゃいました(笑)。てへ。