忍者イリュージョンNARUTO(6回目)

前回の観劇客、ハセ純じゃなくて福田だったんですね。あずみのバカ殿にそっくり
だったからメンツ的にヘンだなーと思いつつ疑いもしなかったよ(苦笑)。

で。
今日は誰かいるかしら?と思って招待席の辺りを振り向いたら、障害物も何もなく
その顔は視界にばばん!と入ってきました。<font size=+3 color=#ff9999><b>
譲ーーっ?!うそぉーーーーっ!!!</b></font>
内心大絶叫、一人で大興奮です。一昨日は確かにその席に田口・増田がいました。
ということはそこが招待席であることに間違いないわけで。
興奮のあまり、幕間にKさんに電話で訴えてしまいました(笑・とにかく誰かに
話したかったんだもん)。その電話中にロビーを歩く姿を見つけてしまい、思わず
尾行(苦笑)。自販機でお茶を買って席に戻って行きました。…だ、誰も気がつか
ないのか…。今日も「この席が初日だったら」と思う招待客を見るのにオイシイ席
だったけど、私的にはこの観劇運でもう「ごちそうさま☆」な気持ちになりました。
だって辞めた子が観に来てるんですよ?嬉しいじゃないですか。それってまだ連絡
し合ってるってことだもん。それだけ仲がいいってことですからねぇ。(*^o^*)
演出上後ろを振り向ける時にコッソリ反応を伺ったら楽しそうにしてました☆
一日空けての観劇なので今日のサクラも茉奈ちゃんでした。レギュラーは♪仮面
舞踏会と♪ジェットコースターロマンス を仕込んできてました。
我愛羅の砂撒きが1回になってて淋しかった。あの部分演出変えたのかなぁ。それ
だと確かにスッキリして我愛羅の見せ場!って感じはするけど、砂を撒いて倒す方が
私は好きだなー。演出と言えば。こっちは火曜日もだけど、ナルトとワカの逃走劇も
演出がちょっと変わってたな。我愛羅のワカを阻止する動きが無くなってる。それと、
最終決戦の手前で瀕死ながらにワカを庇うところ。前は「背中を向けてたのにどう
して倒れるのを受け止められるんだ?」な動きだったのが「張り倒そうとするのを
庇う」になったのよね。日々進化…なのかな??
しかし。こんなに細かいところまで見ているというのに、サスケの動きだけは全く
記憶にない…。スマン、サスケ(苦笑)。